クレンジング酵素0で私が1週間で5キロ痩せた口コミ

クレンジング酵素0,口コミ,1週間で5キロ痩せ

クレンジング酵素0の口コミに「1週間で5キロ痩せできるかも!?」みたいなことが書いてあったんです。クレンジング酵素0がどんなにスゴイって口コミで言われててもこりゃさすがに無謀なんじゃないのかなと思いながらもずっと気になっていました。

 

というのも、周りの友達はみんな痩せていてキレイ。うちの旦那さんも私の友達を見ては「○○ちゃん痩せてて可愛いね」と、毎回言われるのでへこんでいました。

 

しかも、もうすぐ共通の友達の結婚式。露出の多いドレスを着るのでまた比べられると思うと行くのが嫌になってきていました。そこでこのクレンジング酵素0の口コミ。

 

どうせ無理なんじゃないかと思いながらも口コミでもいい感じのことが書いてあったんでホントにいけちゃうのかどうなのか試したくなってきました。

 

クレンジング酵素0の口コミが本当かどうか身をもって試してみよう!そう思い1週間で5キロ痩せにガチで挑戦してみることに決めちゃいました!

 

クレンジング酵素0,口コミ,1週間で5キロ痩せ

 

長々と私の口コミをお伝えする前にまず、結果からお伝えすると・・・。1週間で5キロ痩せる予定がなんと1週間で7.3キロ痩せに成功しちゃいました!

 

>>私が痩せたクレンジング酵素0の詳細はコチラ

 

では、話を戻して。まず、「1週間で5キロ痩せ」ってかなり無謀じゃないかと思っていました。なので、始める前にクレンジング酵素0のサイトを見ながら計画をねりねり・・・。

 

 

クレンジング酵素0で本気痩せするならこれを摂りいれよう!

 

そこで、「これは摂りいれよう!」と思ったものがこれです。

  • ファスティング(置き換え)
  • 効果的な飲み方
  • 痩せない理由に書いてあったこと
  • 運動を摂りいれるとさらにいい!
  • 飽きないレシピ

 

これを摂りいれながら「クレンジング酵素0、1週間で5キロ痩せガチチャレンジ」をスタートしよう!・・・あっ。マジで私バカです。クレンジング酵素0を注文するの完全に忘れてました・・・(苦笑)

 

「クレンジング酵素0、1週間で5キロ痩せガチチャレンジ!」なんて言う前に注文しないと何も始まらんではないですか!ということでネット通販でクレンジング酵素0を探していたら公式サイトで初回100円ってなっていたのでビックリ!早速購入ボタンを「ポチっ!」と押しました。

 

購入してからわずか2日でクレンジング酵素0到着!お世話になりま〜す♪と、ひと言&一礼。では、ここからおふざけなしで真面目に私の口コミを書いていきますね!

 

>>初回100円!クレンジング酵素0の詳細はコチラ

 

「クレンジング酵素0、1週間で5キロ痩せガチチャレンジ」

 

現在の私の体型は・・・

クレンジング酵素0,口コミ,1週間で5キロ痩せ

  • 身長:165センチ(日によって1〜2ミリ変動する)
  • 体重:50キロ(初日の体重は50キロジャスト)
  • ウエスト:60センチ(0.2〜0.3ミリ超えてる)
  • 太もも:44センチ(ギュッとしないでこのぐらい)

 

チャレンジ前日はこんな風に過ごしました

 

1日目からファスティング(置き換え)をするので内臓を休ませておくことが大事とどこかで読んだことがあったので軽めに食事をすることにしました。

 

前日のメニュー
  • 朝食:食パン(1枚、焼いただけ)、豆乳(200ml)
  • 昼食:焼き魚定食(お米小盛り)
  • 夕食:おかゆ(かなりゆるゆるのをお玉一杯)、白菜の漬け物

 

夕食を6時に食べたのと量を少なめにしたおかげでいつもなら朝多少むくんでいるのに今日はスッキリ。内臓が休まった感じがしています。

 

 

〈クレンジング酵素0〉1週間で5キロ痩せガチチャレンジ1日目「初日から1.2キロ痩せ♪」

 

1日目のメニュー
  • 朝食:目玉焼き+食パン(食べる前にクレンジング酵素0を1包水割り)
  • 昼食:肉野菜炒め(ライスなし)、味噌汁(ワカメ)1杯
  • 夕食:クレンジング酵素0(炭酸割り)で置換え(1包)

 

1日目にやったこと

 

1日目からガチでのチャレンジのため置換えをするのは朝ではなく夜にしました。また、食事をする前にクレンジング酵素0を飲むのが効果的だというのが書いてあったのでそれも朝食に摂り入れてみました。

 

朝は7時半に起きて45分のウォーキング。そこからシャワーを浴びてなんだかんだ9時に朝食。12時45分から昼食を摂り、夕方は17時から摂りました。

 

夕食は置換えだったのでクレンジング酵素0を炭酸割りで1杯飲みました。以前、1日の食事時間は24時間中8時間以内に3食済ませ、16時間内臓を休ませると聞いていたのでこれを目安に時間配分しました。

 

 

1日目の感想

 

若干、夕方になるとお腹が空いてくるのですが炭酸割りでクレンジング酵素0を飲んだら意外と平気でした。この日は夜11時半ごろまで起きてましたが、ちょっとお腹が空いたかなってところで寝たので問題なし。

 

1日目の結果

クレンジング酵素0,口コミ,1週間で5キロ痩せ

  • 体重:48.8キロ
  • ウエスト:59.2センチ
  • 太もも:43.3センチ

前日から内臓を休めるために食事制限したのが良かったのか、初日から1.2キロ痩せていました。

 

 

〈クレンジング酵素0〉1週間で5キロ痩せガチチャレンジ2日目「運動も摂りいれ1.2キロ痩せ」

 

2日目のメニュー
  • 朝食:ヨーグルト、ブルーベリー(冷凍)、クレンジング酵素0
  • 昼食:レタス(多め)、トマト、豆腐のサラダ(ドレッシングは玉ねぎベースの野菜ドレッシング)、きんぴらごぼう、ミネストローネ
  • 夕食:炭酸割りのクレンジング酵素0で置換え(1包)

 

2日目にやったこと

 

昨日と同じで朝7時半からウォーキングを45分。9時に朝食。朝食も置換えをしようと思い、クレンジング酵素0の公式サイトに書いてあった感じでヨーグルトにブルーベリーとクレンジング酵素0を混ぜて食べてみました。

 

これが意外とイケる!どこかでまたこれを朝食に摂りいれようと決定♪そして昼まで洗濯と家の隅々まで掃除。これが結構いい運動になってる感じ。

 

夕食は前日と全く同じでクレンジング酵素0を炭酸割りで置換えし、夜は早めで10時過ぎぐらいには寝ていました。

 

 

2日目の感想

 

朝食にヨーグルトはアリですね!冷凍のブルーベリーも美味しいし、何よりクレンジング酵素0とヨーグルトがすごくマッチしています。また、掃除をすることで運動量を多くすることができたのは大きいですね。できるだけちょこまか動くようにしてみます。

 

2日目の結果

クレンジング酵素0,口コミ,1週間で5キロ痩せ

  • 体重:47.6キロ
  • ウエスト:58.4センチ
  • 太もも:42.6センチ

運動を多く摂りいれ朝も置換えにした割には昨日と全く同じ結果でしたが、しっかりと1.2キロ落ちました。

 

 

〈クレンジング酵素0〉1週間で5キロ痩せガチチャレンジ3日目「掃除&便秘解消効果!?この日は1.5キロ痩せ♪」

 

3日目のメニュー
  • 朝食:ヨーグルトとクレンジング酵素0をまぜまぜし、冷凍のブルーベリーを5個、豆乳を100mlぐらいでミキサーにかけてスムージー風に。
  • 昼食:レタス、トマト、しめじ、豆腐のサラダ(ドレッシングは昨日と同じ)、きんぴらごぼう、焼き魚(アジ)
  • 夕食:クレンジング酵素0を炭酸割りで1包とミニトマト1個(笑)

 

3日目にやったこと

 

前日早く寝てしまったのでこの日は起きたのが6時←年寄りか(笑)少しウォーキングにも慣れてきたので1時間とちょっと長めに設定。

 

また、2日目の朝食にプラスして豆乳をミキサーにかけてスムージー風にしてみました。これもまた一味違って美味しかったですよ!夕食にはちょっと何か食べたくてミニトマトをよ〜く噛みながらいただいちゃいました(笑)

 

この日も掃除を細かいところまでやったので結構腰がやられてます(苦笑)疲れていたので夜は9時過ぎには就寝していました。

 

 

3日目の感想

 

ヨーグルトとクレンジング酵素0、豆乳、冷凍のブルーベリーをスムージにしたのが良かったのか噛みながら飲んだらお昼まで全然お腹が減らなかったです。

 

また、クレンジング酵素0のおかげか朝トイレに行くとどこにこんなに入っていたのってぐらいどっさり出ました(汗)便秘気味だったのがこの日を境に毎日出るようになりました。

 

3日目の結果

クレンジング酵素0,口コミ,1週間で5キロ痩せ

  • 体重:46.1キロ
  • ウエスト:57.4センチ
  • 太もも:41.6センチ

掃除&便秘解消効果でこの日は1.5キロも痩せていました!

 

 

〈クレンジング酵素0〉1週間で5キロ痩せガチチャレンジ4日目「かなり食べてヤバい!その結果は!?」

 

4日目のメニュー
  • 朝食:バナナ、豆乳、クレンジング酵素0でスムージー風に。
  • 昼食:1人用の土鍋につくね(せせり)、白菜、しいたけ、ねぎ、塩昆布で鍋にしました。
  • 夕食:ステーキ(180g)、ハンバーグ、ライス、サラダバー、ビール2杯

 

4日目にやったこと

 

この日も前日早く寝たため起きたのが5時半。だんだん早く起きてしまっている(笑)この日はウォーキング45分+ジョギングを15分摂りいれてみました。

 

朝食はいつもの冷凍のブルーベリーをバナナに変えてスムージー風に。

 

掃除は昨日までにほとんどやってしまっていたので軽く掃除機をかける程度に。トイレだけはキレイにしました。

 

昼食は何かちゃんと食べたいなって思い、鍋にしてみました。4日目ということもあり、塩昆布だけで充分薄味でも美味しく食べられました!

 

しかし、夕食は友達の結婚式の2次会の打ち合わせで、みんなで集まってお食事会&飲み・・・「今日だけは!」と思い普通に食べて飲んでしまいました(涙)

 

お酒の弱い私は、そのあと家に帰って即寝してしまいました。

 

 

4日目の感想

 

体も慣れてきたのかジョギングを15分追加してもそんなに苦になることなく終えることができました。トイレをキレイに掃除することで腕が若干筋肉痛(笑)

 

お昼を鍋にしただけですが、結構食べた気になれました。夕食だけはやってしまった感満載で、しかも帰ってすぐ寝てしまったので、朝若干むくんでいました。

 

体重は0.1キロプラス。結構食べた割にはそこまで増えてなかったので良かったです。ただ、せっかく順調に痩せていてジョギングも増やしたのに食べてしまうなんて心が弱いなと反省。明日からはまたちゃんとやろうと決めました。

 

4日目の結果

クレンジング酵素0,口コミ,1週間で5キロ痩せ

  • 体重:46.2キロ
  • ウエスト:57.4センチ
  • 太もも:41.6センチ

痩せる体に変化してきてるのかな?結構食べてしまったけどプラス0.1キロで済みました!

 

 

〈クレンジング酵素0〉1週間で5キロ痩せガチチャレンジ5日目「目標の5キロ痩せを達成♪」

 

5日目のメニュー
  • 朝食:レタス、ミニトマト、豆腐のサラダ(ドレッシングはいつものにクレンジング酵素0をまぜまぜ。温泉卵1個。
  • 昼食:美味しかったので前日と同じ鍋に生姜をプラスしてみました。
  • 夕食:ヨーグルト、冷凍のブルーベリー、キウイ、豆乳でスムージー。

 

5日目にやったこと

 

いつも通りのウォーキングをするも途中で足をくじいてしまい、30分満たないところで中断。家に帰ってすぐ冷やすも痛いのでトイレ掃除だけで後はゴロゴロ。

 

朝食は健康的に行こうと思いサラダのドレッシングにクレンジング酵素0を混ぜて食べました。変な味になるかなぁ〜と思ったけど、ドレッシングの味が勝っていて普通に食べられました。

 

昼食は生姜をプラスしたことで体がポカポカ、若干汗ばみました(笑)夕食はいつもより量は少な目で終了。

 

 

5日目の感想

 

とにかく足が痛い(笑)今日は安静にするためお風呂も短め。宿便っぽいのが出たんですがかなりいい黒さをしてました(爆笑)

 

この日は1.2キロ痩せ!なぜ!?と思ったんですが、色々調べてみるとあまり炭水化物を抜きすぎると燃やす燃料(マキみたいなもの)が少なくなって一旦痩せなくなるんだとか。

 

なので、そこで昨日食べたライスが逆に良かったんじゃないかって勝手に思っています(笑)そして、当初の目標、1週間で5キロ痩せチャレンジを5日目にして達成!欲が出てきたのでこのまま続行してみます。

 

5日目の結果

クレンジング酵素0,口コミ,1週間で5キロ痩せ

  • 体重:45.0キロ
  • ウエスト:56.8センチ
  • 太もも:41.1センチ

運動もたいしてできなかったのにしっかり1.2キロ痩せました。そしてこの日で5キロ痩せに成功!

 

 

〈クレンジング酵素0〉1週間で5キロ痩せガチチャレンジ6日目「買い物でマイナス1.1キロ♪」

 

6日目のメニュー
  • 朝食:レタス、ミニトマト、豆腐、納豆のサラダ(クレンジング酵素0ドレッシング)温泉卵1個。
  • 昼食:キムチ鍋(キムチ+余ってる白菜、豆腐、しめじ、豚肉少々)、キムチ鍋の素にプラスして一味唐辛子を大量投入。
  • 夕食:クレンジング酵素0の炭酸割りのみ

 

6日目にやったこと

 

足はそこそこ治ったのでウォーキングを45分しました。朝食は前日に納豆をプラスしただけですがまた一味違った感じでした。

 

昼食にキムチ鍋でさらに代謝をあげてやろうと一味唐辛子を大量に投入してみました。今日は、友達と会って買い物を4時間したので歩きまくりました。

 

夕食は疲れ切っていてクレンジング酵素0の炭酸割りのみで終了。

 

 

6日目の感想

 

朝のウォーキングと買い物で相当歩きました。そのせいか治ったと思っていた足が痛くてお風呂すら入れない状況に(涙)

 

さらに昼食で欲張って一味唐辛子を大量に入れてしまったことがあだとなりお腹がキリキリしています。

 

食事制限している時はきっと腸内がキレイになっている状態なのであまり辛いものは食べちゃダメなんだな〜と勉強になりました・・・。

 

なので夕食は元気がなくクレンジング酵素0の炭酸割り飲みになったというわけです・・・。とはいえこの日もしっかり痩せていて1.1キロ痩せに成功!

 

6日目の結果

クレンジング酵素0,口コミ,1週間で5キロ痩せ

  • 体重:43.9キロ
  • ウエスト:56.3センチ
  • 太もも:40.7センチ

この日もちゃんと1.1キロ痩せていました!

 

 

〈クレンジング酵素0〉1週間で5キロ痩せガチチャレンジ7日目「最終日トータル〇〇キロ痩せ!?」

 

7日目のメニュー
  • 朝食:スクランブルエッグ、サラダ(レタス、トマト、豆腐)、ドレッシングはいつものようにクレンジング酵素0を混ぜて。コーヒー1杯。
  • 昼食:麦飯(茶碗3分の1程度)、納豆、味のり、味噌汁。
  • 夕食:クレンジング酵素0の炭酸割りにメロンシロップを数滴。

 

7日目にやったこと

 

この日はさすがに足が痛かったのでウォーキングは中止。でも何か運動がしたくて腹筋、背筋、腕立てを100回!はできないので(笑)

 

腹筋30回(かなりキツイ)、背筋30回(腰がつりそう)、腕立ては膝をついて15回(プルプルしたけど何か?)を行い、柔軟体操をしっかりやってみました。(腰が痛かったからなんだけどね)

 

朝食は温泉卵をスクランブルエッグに変えただけ。昼食は今回のダイエットで初めて米をたべました。

 

夕食は追い込むためにクレンジング酵素0の炭酸割りに戻しました。ただ、メロンソーダが飲みたくってちょっとだけメロンシロップをたらしてみました(笑)

 

 

7日目の感想

 

足がヤバい。かなり痛い。ん〜、しょうがないね・・・。最後の最後にウォーキングができなかったのは残念だったけど、一応それなりに体を動かしてみました。

 

筋トレってこんなにきつかったっけ?って感じでしたが、これからは毎日やってみようかな?って思いました。

 

夕食のクレンジング酵素0+炭酸+メロンシロップ数滴は結構美味しかったのでかなりオススメですよ!今日の体重はマイナス1.2キロでした。

 

 

7日目の結果

クレンジング酵素0,口コミ,1週間で5キロ痩せ

  • 体重:42.7キロ
  • ウエスト:55.5センチ
  • 太もも:40.1センチ

運動はできなかったけどそれなりに体は動かしたかな?今日も1.2キロ痩せ!

 

 

今回のクレンジング酵素0ダイエットチャレンジを終えて

 

今日で長かったダイエットチャレンジも終了!お疲れさまでした!思っていた以上にきつくなかったのが正直なところです。そしてそして、結果が思ってたより出たので本当に驚いています!

 

それでは結果をお知らせします。

ダイエット開始前
  • 体重:50キロ
  • ウエスト:60センチ
  • 太もも:44センチ

 

ダイエット7日間終了後
  • 体重:42.7キロ
  • ウエスト:55.5センチ
  • 太もも:40.1センチ

 

結果
  • 体重:マイナス7.3キロ!
  • ウエスト:マイナス4.5センチ!
  • 太もも:マイナス3.9センチ!

 

これは大成功と言っていいですよね?今回のクレンジング酵素0を使った、〈クレンジング酵素0〉1週間で5キロ痩せガチチャレンジでやって良かったことをまとめてみましょう。

 

 

今回のダイエットチャレンジ、良かったことのまとめ

 

1日のうち8時間を食べて良い時間16時間は内臓を休ませる時間に設定したことでしっかりと腸内を休ませることができたこと。

 

1日2包クレンジング酵素0を使用したこと。

 

運動をしたこと。

 

掃除などでウォーキング以外にも常に動いていたこと。

 

置換えを飽きることのないようレシピを充分に活用したこと。

 

 

今回のこの挑戦でわかったこと

 

クレンジング酵素0,口コミ,1週間で5キロ痩せ

ガチでやれば元がそんなに太ってなくてもしっかりと痩せることができるということが分かりました!

 

また、クレンジング酵素0を飲むことで酵素不足が解消できて、痩せやすい体になったということ。

 

レシピを変えて挑戦すればたいした「苦」ではなかったということが今回わかったことだと思います。

 

1週間で5キロどころか7.3キロは私にとってかなり大きな出来事でした。

 

見た目が全然違う!自分で言うのもなんですが、モデルさんみたいですwww1週間だけでもこれだけガチでやれば痩せられることの証明ができたんじゃないかなって思ってます。

 

明日からは、置換えではなく食事前にクレンジング酵素0を飲んでいこうと思います。本当にクレンジング酵素0は最高でした!

 

私のやったやり方を参考にしてもらえればうれしいデス!

 

 

痩せることができて本当に自信を持つことができました。

 

クレンジング酵素0,口コミ,1週間で5キロ痩せ

何より嬉しかったのが旦那さんに「痩せてきれいになったね」と、言われたことです。そして、友達の結婚式でもみんなから褒められて本当に自信を持つことができました。

 

元々言うほど太ってもなく、逆に痩せてる方だと思っていましたが、周りの友達がみんな細かったので自信を失いかけていました。

 

しかし、今では誰よりも細いんじゃないかってぐらいにまでなれたことが本当に今の自信に繋がっています。やればできる子!そう思ってこれからも色んなことにチャレンジできそうです。

 

 

体重が減っただけでなくウエストや太ももも細くなりました。

 

クレンジング酵素0,口コミ,1週間で5キロ痩せ

最終的に1週間で5キロ痩せすることができましたが、それだけじゃありません。

 

上記でお伝えしたようにウエストがマイナス4.5センチ。太ももがマイナス3.9センチと細くなって欲しいところはちゃんと細くなっていました。

 

昔着ていた服も着れるようになったし、ピッタリとボディーラインが出てしまう服も無理なく着れるようになったので本当にうれしいです。

 

以上が私が痩せた口コミになるのですが、いかがでしたでしょうか?

 

1週間後には痩せていたいって思っていてもどうせ無理なんでしょ?って思っていた人でもこのような感じでうまくクレンジング酵素0を摂りいれていったら私のような結果が出るのではないでしょうか?一度試してみてもいいかもしれませんね。

 

>>初回100円!クレンジング酵素0の詳細はコチラ

 

 

 

 

 

 

【PR】青汁でファスティングダイエットをしたい方はこちら。
すっきりフルーツ青汁がオススメです。こちらのすっきりフルーツ青汁にも酵素が含まれているので健康的に青汁の方がいいのかなと感じている方などにオススメです。

 

私は、すっきりフルーツ青汁を1度飲んだことがありますが、味は甘くて飲みやすかったですよ。

 

クレンジング酵素0と同じようにファスティングダイエットができるかというのは私は試していないのでわかりませんが、多くの口コミではすっきりフルーツ青汁でダイエットできたという人がたくさんいらっしゃったのですっきりフルーツ青汁に興味のある方は一度ご覧ください。

 

すっきりフルーツ青汁